インターエデュと幼稚園受験.ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS インターエデュの掲示板と幼稚園情報

<<   作成日時 : 2008/04/18 04:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


インターエデュには、ホームページを通じての受験や教育に関連する情報を知ることができるようにもなっていますが、特に再支援など生の情報を知りたい場合には、インターエデュの掲示板がオススメです。ただし、インターエデュの掲示板を利用する場合には、注意も必要ではないかと思います。インターエデュの掲示板は、匿名の掲示板である情報が多いということもあって、インターエデュが幼稚園情報の受験情報に強いインターエデュだからと言っても、本当の話かは分からない情報もあります。
頭 打った【子ども(幼児・赤ちゃん)】
コロッケのレシピ・作り方【クリーム コロッケ編】
ハニーサロン by FOPPISH (フォピッシュ)のバッグとポーチ


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インターエデュの掲示板と幼稚園情報 インターエデュと幼稚園受験.ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる